ブログ始めました

初めましてシロクマです。

この度ブログを始めさせていただきました。

日常で起こったことを載せていきますが、たまに趣味であるマイクラのことを載せていただきます。マイクラの種類はWiiUをやっています。

そして今ハマっているゲームは

なめこ栽培キット極」「ニャンコ大戦争」「Friday night fankin」を今ハマっています。

イクラのことになるとベラベラと喋ってしまうのが悪い癖なのですが、それでもなんとかやっていきたいと思います。

そして小さい頃から本が好きだったので、たまに本の紹介もさせて戴きます。

最近は「ワンピース」が100巻いってまだ続くのだなとワクワクしております。

食べ物だとはラーメンが大好きで寿司も結構好きです。カツ丼も食べたいです。

ブログは父と母がやっていたので気になってやり始めました。しかし最近はゲームはWiiUをとてもやっているので、マイクラをのことを近々あげるかと思います。一応結構マイクラをやっているので上級者(自称)だと思います。

ブログの方は初心者なのでコメントを書くのがあるのであればコメントでアドバイスをお願いします。

またアンダーテールの続編デルタルーンがチャプター2に行っているのが驚いています。

この辺で終わらしていただきます。